コンドルズさん来店

2011年09月05日 15:18

和さくも応援している「コンドルズ

9月4日の焼津公演を終えて、和さくにご来店いただきました。
今回は兄の同級生の勝山さんだけでなく、近藤さんをはじめとするメンバー数名とスタッフさんたちも来てくださいました!

CIMG9003.jpg
                     ↑撮影は藤田さん(ありがとうございました)
 
兄の同級生の方々や、ファンの方も集まり大変賑やかな夜となりました

コンドルズさんのパワーには、いつも驚かされます。
また、皆さんとても優しくて、気遣いも良くて、さすがだなと思いました

お寿司もたくさん食べていただき、和さくとしてはなによりでした
更なるパワーアップに期待大です!


これからも「コンドルズ」応援していきますよ

ありがとうございました!





















スポンサーサイト


コメント

  1. 松浦やすし | URL | -

    こーちゃん、飲んでるな(爆)

  2. 和さく | URL | -

    やしくんへ

    一杯(いっぱい?)頂きましたi-229

  3. はぎ姉妹 | URL | SFo5/nok

    土砂降りにも負ケズ(笑)

    2月に続き、焼津へ繰り出す姉妹v-532v-284
    焼津駅から文化センターまでのバス乗車中は土砂降りで、
    どうなることかと思いましたが…

    今回も和さくへ食べに行けて良かったv-238
    ランチセットもマグロチーズかつも美味。
    また伺いまーすv-221

  4. 和さく | URL | -

    はぎ姉妹さんへ

    豪雨の中、足を運んで頂きありがとうございました!
    また喜んで頂けるよう、頑張ります。
    次回のご来店心よりお待ちしております!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/99-92dfb04d
この記事へのトラックバック