鮪の逸品

2011年08月28日 21:53


和さくの人気メニューのひとつ「マグロのチーズかつ」

マグロのチーズかつ

簡単なメニューなのですがなかなか皆さんお好きなようで好評です

まだ召し上がったことのない方は是非どうぞ





おかげさまで、ランチタイムはまだまだ忙しく







そんなお客様の中のお一人が、魚河岸シャツを作るのが好きで
なんと、和さくにも魚河岸シャツをプレゼントしてくれたのです。

しかも、以前紹介した自分たちが作った魚河岸シャツと同じ柄の色違いを探して作って下さいました

魚河岸シャツ 魚河岸シャツ
                             こっちがいただき物↑        

ひとり一着しかなかったので、本当にありがたく頂きました


寿司や料理ばかりでなく、和さくの「人」も気に入って頂ける店にしなくてはなりません。

今回のご好意にお答えするべく、おもてなしの心を忘れずにいたいと思います。







もうすぐ九月・・・まだまだ暑さは続きそうですね





















スポンサーサイト


コメント

  1. 団長 | URL | -

    鮪チーズカツ

    一時期ハマりましたねぇ~。
    最近食べてないなぁ。
    またお店が落ち着いたら、食べにいきますよ。
    お忙しい日々が続くとは思いますが、
    頑張って下さいね。

  2. 和さく | URL | -

    団長さんへ

    最近カウンターでゆっくりってのがないですよねi-229
    団長さんも忙しいでしょうが、また寄ってくださいねi-88

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/96-08633d5f
この記事へのトラックバック