焼津のお祭

2011年08月14日 21:42

8月の12、13、14日は、焼津の一大イベント「荒祭り・花火大会」!!

どこの店も活気付く時期じゃないでしょうか。

和さくでも毎年この日は出前やらなんやらで大忙しです。

今年の花火大会では、お重のご注文も頂きました。

CIMG8954.jpg

みなさんそれぞれ楽しみ方があるようですね



忙しいのはありがたいことですが・・・
花火見に行きたかったなぁ~




和さくの店からも、花火がちょこっと見えるため
お客さんも店からビール片手に見てましたよ

CIMG8962.jpg

ちょっとボケてますが・・肉眼ではなかなか綺麗に見えていたようです





お祭り、花火大会が終わると焼津の町はなんとなく静かになり、秋を迎える感じになっていくのですが・・・



実は、先日和さくが放送された「とびっきり食堂」!!

8月の18日(木) 6時40分に再放送させて頂けるようです

和さくの夏はまだまだ続きそうです!

夏バテしないように頑張りますよ!!

みなさんも!です!
















スポンサーサイト


コメント

  1. ニシムラ | URL | -

    ビール片手に花火素敵ですね!!

    私も、お盆休み貰えて(8月だけ都内勤務になり…)実家がある家山の花火を見ました。この時だけ、家山も賑やかになりますよ(笑)


    再放送されるんですね( ̄▽ ̄)!最近見てたから、アンコール特集してたからもしかしたらと思ってました。

    残念ながら…またもや見れないです。


    それでは、来月にゆっくり伺いますね!!

  2. 和さく | URL | -

    ニシムラさんへ

    家山の花火も綺麗だったんでしょうねi-179
    お盆休みはゆっくりできたみたいですね。

    来月楽しみに、お待ちしております。

    暑い日が続きますが、お体大事にi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/93-dfb24359
この記事へのトラックバック