テレビの力

2011年08月01日 22:29

先日のとびっきり食堂の放送後・・・・

CIMG8918.jpg

大変なことになってしまいました!!!

木曜日の放送でしたが放送直後から何件かの電話があり
翌日の金曜日の朝には電話が鳴りっぱなし・・・
そして開店前から人・人・人・・・

あっという間に満席に!!

ある程度は予測していたのですが、ここまでとは・・・

家族総出でてんやわんやでした


それでも来店して下さったお客様のほとんどが喜んでくれていたのをみると
やっぱりうれしいものですね。

それが何よりです。

テレビの力ってすごいなぁ~と思いました。

しばらくは忙しさが続くと思いますが
変わらぬサービスを心がけて頑張らなくてはです。
わざわざ店まで足を運んで下さったお客様に感謝感謝なのですから

お客様あっての和作寿司。
まだまだ日々努力です。



おまけの写真↓







ランチセットも綺麗に撮ってくれてました

CIMG8919.jpg

鯖の押し寿司もこれでもっかって感じです

CIMG8921.jpg

放送後、かき揚げのご注文も多く頂きました

CIMG8920.jpg










とび食ランキング2位!!やったね!

















スポンサーサイト


コメント

  1. ニシムラ | URL | -

    テレビ

    の影響力も凄いですが、和作さんの料理の素晴らしさや店の雰囲気がテレビを通じて伝わったんでしょうね!!

    先日は、忙しい中に久しぶりのランチを食べたくて行ってしまいました…。

    今度は、ゆっくり伺いますね(o^∀^o)!
    しばらく、忙しいと思いますが家族のみなさんも頑張って下さいね!!

  2. 和さく | URL | -

    ニシムラさんへ

    先日はありがとうございました。
    せっかく久しぶりに来てくださったのに
    なかなか話もできなくて・・・

    来月はコンドルズの公演もありますし
    またゆっくりお話できるといいですね。

    お待ちしております。

    写真ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/91-420bdf09
この記事へのトラックバック