涼しげなユニホーム

2011年07月25日 19:21

焼津の町も荒まつりが近づくにつれ、魚河岸シャツを着た人が目立つようになってきますね。
和さくでも、この夏は魚河岸シャツに衣替えして頑張っています!

魚河岸シャツ

魚河岸シャツ

爽やかな色合いで、鯛も泳いでいい感じです


焼津の夏はこれからが本番。

今年も賑やかな夏になりそうです。
















スポンサーサイト


コメント

  1. 団長 | URL | -

    お世話になりました

    この前の土曜は家族一同、大変お世話になりました。
    お忙しいところ、大勢で押し掛け、すみません。。。
    しばらくあんな感じなんでしょうが、頑張って下さい。
    常連(勝手に思っている)は温かく見守りますね。

  2. 和さく | URL | -

    団長さんへ

    こちらこそありがとうございました。
    そしてバタバタとしていまいすいませんでした。

    またゆっくりカウンターでお話したいものですね。
    これからも宜しくですi-179

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/90-1a837f61
この記事へのトラックバック