とびっきり食堂出演!

2011年07月20日 20:23


先日、静岡朝日テレビさんから、とびっきり食堂への出演依頼があり
ランチの特集ということで、和さくの昼の膳
「にぎり御膳とちらし御膳」を紹介することに!

CIMG8763.jpg


ということで、撮影開始!





CIMG8887.jpg

CIMG8882.jpg

なかなか時間をかけて、細かくじっくり撮影していました。

CIMG8888.jpg

ランチの紹介以外にも、「鯖寿司」や、夏限定メニューの「枝豆とトウモロコシのかき揚げ」の撮影も。

枝豆ととうもろこしのかき揚げ

そしていよいよインタビュータイム

CIMG8890.jpg

私も兄も直前で緊張していまい、カミカミでした

何はともあれ無事撮影終了。

インタビューは散々でしたが、主役は料理ということで、あとはあさひテレビさんにゆだねました・・・。

いろんな意味で緊張しましたがいい経験をさせてもらいました。
放送が楽しみです。

放送日は「7月28日(木)4時45分 とびっきり静岡 とびっきり食堂のコーナー」です。


























スポンサーサイト


コメント

  1. ニシムラ | URL | -

    とびっきり食堂

    とびっきり食堂に出られんですね!!

    チェックしないと、ワンセグで見れるかな…。

    枝豆ととうもろこしのかき揚げ美味しそうです!!今月こそ、伺いますので(o^∀^o)!

  2. 和さく | URL | -

    ニシムラさんへ

    恥ずかしながらですが、出ることになりました  お時間有りました見てやって下さい
    何かとお忙しいでしょうが、またのご来店楽しみにしております

  3. 松浦 | URL | -

    観るよ!

  4. 和さく | URL | -

    やしくんへ

    ちょっと恥ずかしけど…見てやって下さい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/89-331729b2
この記事へのトラックバック