--年--月--日 --:--


鰯の逸品

2011年07月12日 19:32

初夏から秋口にかけて旬なイワシ。
脂がのって美味しい時期です。

そんなイワシを使った和さくの人気メニュー

「鰯の唐揚げ梅風味」

鰯の唐揚げ梅風味

脂ののったイワシを下味を付けてカリッと揚げて
シャキシャキサラダに乗せて
梅風味のドレッシングをかけていただきます。

カリッとしたイワシとさっぱりとした梅の風味が相性バッチリです。


こんなに立派なイワシたちです。

いわし

感謝感謝です。








先日コンドルズアーミーさんの話題が新聞に・・・





コンドルズ

コンドルズ

和さくも応援する、有名なコンドルズですが
コンドルズアーミーさんたちもなかなかじゃないですか!

コンドルズとコンドルズアーミーさんたちの暑い夏はもうすぐですね!

















コメント

  1. 団長 | URL | -

    最近釣りに行ってませんが、また行きたいですね。
    この鰯の唐揚げ梅風味は最高ですよね!!
    コンクールの前日に景気づけにお店に行きますよ!!

  2. 和さく | URL | -

    団長さんへ

    夏に合う逸品をご用意してお待ちしております

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/87-900aa7e5
この記事へのトラックバック



