岩牡蠣の逸品

2011年06月28日 19:42


うちの店では冬に牡蠣をよく使うのですが
今回久しぶりにこの時期に出る岩牡蠣を購入。

せっかくの大ぶりの身なのでシンプルにサッと醤油焼きに。

岩牡蠣の逸品

アスパラとパプリカも八方出しに漬けて焼き、添えました。

お客様にも食べ出があって美味いと、好評でした





じめじめと暑い毎日。
旨いもん食べながら飲みながら、乗りきろー!







おまけ↓





昔から好きなお菓子・・・カール。
久しぶりに食べていたらカエルの形のやつを発見(妻が)

かえるカール

なんかいい事あるかなぁ~。






















スポンサーサイト


コメント

  1. ニシムラ | URL | -

    カエルの形のカール!!私は、まだ見た事ないですがいい事ありそうですね( ̄▽ ̄)!

  2. 和さく | URL | -

    ニシムラさんへ

    カールお好きでしたら是非探してみて下さい!

    今日藤田さんと勝山さんの記事が静岡新聞に出てましたね。
    9月の公演も楽しみですね!

  3. ニシムラ | URL | -

    ハイ、週末はダンス練習しに藤田さんに教えて貰いに行ってきましたよ( ̄▽ ̄)!
    新聞にかなり大きな記事で、びっくりしましたね。


    ハガキありがとうございました。近々、美味しいお魚食べに行きますね!!

  4. 和さく | URL | -

    ニシムラさんへ

    おいしい枝豆が待ってますよi-88
    練習の話とかまた聞きたいです!
    お待ちしてますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/84-ea77555f
この記事へのトラックバック