出来ました

2011年05月30日 18:06


先日お伝えした「すろーらいふ」というフリーペーパーへの掲載の話。

出来ました!!
表紙はたこ公園

すろーらいふ

お店のイラストも可愛く描いていただき

すろーらいふイラスト

ランチの写真もバッチリです!

すろーらいふランチ写真

いろんなところで配布されているようですが
もちろん和さくにも置いてあります。
見かけた方は是非手にとって見て下さい

そしてお店に来て下さい




そういえば、お店の中に賑やかなものが・・・










こちらも可愛い吊るし雛。

つるし雛

ひとつひとつの人形にちゃんと意味があるようです。

つるし雛

ひな祭りの時期ではないけれど
縁起物として、お客様をお迎えしてくれます。

つるし雛

魔除けの役目もあるという吊るし雛。
こちらも是非とも見に来てやって下さいね


















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/78-5e53bba4
    この記事へのトラックバック