--年--月--日 --:--


前へ

2011年03月22日 23:12


地震から10日以上経ち
まだまだいろんな問題がありますが
いつまでもしょぼくれていてもしょうがない。

食材も人も腐っていては輝きません。


前へ前へ


誰かが言ってた・・

今の自分のやるべきことを頑張ろう・・・と。


和さくも元気にがんばります!

そう、元気よくいきましょう!





毎年恒例のやいづ港まつり。
和さくも出店予定でしたが中止となってしまいました。

残念ですが来年は必ず盛大な港まつりにしたいものですね!!
おいしいさば寿司ご提供しますよ!













散歩中、新港入口にこんな看板を設置してました。
新港 看板

新港からの富士山は、夏はなかなか見れないので
今のうちがオススメですね。



















スポンサーサイト


コメント

  1. 団長 | URL | -

    今できること

    ちょっとずつ、いろんなことを我慢して、
    日本人同士が、助け合っていきたいですね。
    僕らは音楽で、日本を元気づけられたらと思っています。

  2. 和さく | URL | -

    団長さんへ

    演奏会楽しみに待ってますよ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/65-f58dd8b9
この記事へのトラックバック



