鍋の逸品

2011年02月26日 21:48

だんだんと寒さも和らぎ
暖かさも見え始めたこの頃


・・・かゆい・・・


そう苦しんでいる方も多いのではないでしょうか。

暖かくなってくるのはいいのですが花粉症の方にはつらい時期

なんとか乗り切るしかないですね。







暖かさでお鍋の時期もそろそろといった感じですが

お客さんのリクエストで今回、鮪の葱間鍋を作らせて頂きました。

葱間鍋











ほんのり脂の乗った鮪と軽く焼いた葱の香ばしさと甘さ。


たいへん喜んで頂けて、何よりでした

葱間鍋

まだ寒い日もありそうですが
春らしいメニューも考えていきたいと思います。





3月3日の雛ちらし寿司のご予約承ります。

一折1,575円(大皿盛りもできます)

雛ちらし




















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/58-40efdccc
    この記事へのトラックバック