コンドルズ

2011年02月20日 16:24

和さくも応援するコンドルズ→http://www.condors.jp/index.html

本日静岡公演!!

コンドルズアーミーさん達も頑張っているようです。
コンドルズアーミー


見に行けなくて残念です。

3時の公演の前に埼玉からのコンドルズファン(浦和レッズのファンでもあるそうです)の方が
ランチを食べに来てくださいました。
遠方からありがとうございました。


コンドルズ  是非今度はまた焼津で!!





てっぱんダンス覚えなきゃ・・・

















スポンサーサイト


コメント

  1. ニシムラ | URL | -

    無事に、静岡公演終わりました!!

    応援ありがとうございました。アーミーに参加させて頂けて、良い経験出来ました。


    今年も、9月に焼津公演があると言ってましたよ( ̄▽ ̄)!

  2. 和さく | URL | -

    ニシムラさんへ

    静岡公演お疲れ様でした。

    コンドルズのみならず、ニシムラさんの勇姿も見れず残念でしたが
    またご来店いただいた時にでも、いろいろとお話聞かせてください。

    9月もまた楽しみですね。






  3. はぎ姉妹 | URL | -

    先日は、美味しいランチ♪ご馳走さまでした。
    いろいろとお世話になりました。
    静岡遠征、楽しかったです!! また伺います(笑)

    今夜はストライク対バンライブ♪へ、行ってきます。

  4. 和さく | URL | -

    はぎ姉妹さんへ

    こちらこそありがとうございました。
    そして、コメントもありがとうございます。

    また静岡へお越しの際はぜひ和さくに立ち寄って頂き
    楽しいお話聞かせて下さい。

    今後とも和さくもブログも宜しくお願いします。


    今夜もストライク対バンライブで盛り上がって下さいv-91

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/56-a48180b3
この記事へのトラックバック