雪うさぎ

2011年02月12日 13:18

このところ寒い日が続いています。

全国的にも雪の降っているところは多いようですが
静岡、特に焼津はなかなか雪が降りません。

雪が多く降る地域の方には申し訳ないですが


・・・雪が見たい・・・


そう願う焼津人は多いはず。

昨日もそう思っていたところ

お客さんが雪を持ってきてくれました!!(綺麗でふわふわなやつ)
雪が降っていたところから来たので
スチロールに入れて、わざわざ持ってきてくれたのです。
雪のお土産!
感激でした!

みんなでワーワー言いながら
せっかくなので"雪うさぎ"を作ってみました。

雪うさぎ

うさぎ年ということもあって。



しばらく寒さは続くようですが
春の前触れと思って
頑張りたいものですね。


和さくの梅の木にも花が付き始めました。

梅の花




春よ来い。

























スポンサーサイト


コメント

  1. 松浦やすし | URL | -

    (^-^)v

    梅が咲き始めましたか!
    梅狩りまであっと言うまなんだろーなー(´。`)

  2. 和さく | URL | -

    やしくんへ

    今年は一緒に行けたらいいですね。

  3. 団長 | URL | -

    梅の木

    梅の木、大好きです。
    我が家の狭い庭にも植えたいところです。

  4. 和さく | URL | -

    団長さんへ

    桜もいいけど梅もいいですよね。
    是非お家に植えてあげて下さい。成長して梅の実が付き、それで作った梅酒で一杯やるのもまた楽しみの一つになるかもしれませんね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/53-c532b9dd
この記事へのトラックバック