--年--月--日 --:--


焼津の銘菓

2011年01月14日 19:55

なかなかできないウォーキング。

久々に歩いて、途中で見つけた焼津の銘菓逸品。

「かつおサブレ」
かつおサブレ

神武通りの角屋さんのお菓子です。
とろ箱に入ってお洒落な感じ。

お店の人曰く
「鳩サブレには鳩は入っていませんが、かつおサブレにはかつおが入ってます」
との事。・・・・いいじゃありませんか




ウォーキング、さぼり気味なので
夏に少し痩せて以来、いまいち体重が変わりません
まぁ、体重よりも体力づくり、と思って前を向いてコツコツ頑張ります↓
俺

相変わらずウォーキング中の富士山には癒されます。

富士山





2月3日 恵方巻承ります






スポンサーサイト


コメント

  1. 団長 | URL | -

    ウォーキング

    僕も年明けから、ほぼ毎日歩いてますよ。
    今度は家からお店まで歩いて行こうかな。

  2. 和さく | URL | -

    団長さんコメントありがとう

    毎日歩いているなんてうらやましいし、さすがです!
    お店にお越しの際はお気をつけて

  3. 団長 | URL | -

    昨日は!

    毎日歩いていたら、もしかして走れるのかも?という
    妄想に駆られ、ついに走ってみました。
    会社帰りにシ○トリに直行し、ウィンドブレーカー上下
    を衝動買いしました。
    結果は・・・ものすごい筋肉痛です。。。
    でもまだまだ続けますよ!!

  4. 和さく | URL | -

    気持ち分かります!

    歩いていると、ふと走りたくなるときってありますよね!でも、ちょっと走ってみて自分の体力の衰えに気付かされる僕もいつかウォーカーからジョガーになれるように頑張ります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/45-c0850fa2
この記事へのトラックバック



