--年--月--日 --:--


遠方からのお客様

2010年12月26日 20:55

さかなの町 焼津

美味しい魚を求めて
遠方からの焼津に来られる方も多いのでは。

今日もそんなお客様が
和さくに来て下さいました。

サッカー観戦の後、寄ってくれます。
いつもありがとうございます。
筋金入りの、レッズファン!
今回は(も?)残念ながら、負けてしまいましたが
今後の活躍に期待をしつつ
和さくも陰ながら応援しますよ!

頑張れ!浦和レッドダイヤモンズ

あ、清水エスパルスジュビロ磐田も忘れるな・・と。







忘年会の予約も
少し落ち着き
なかなかできなかった大掃除

ちょっこっとやりました。

大掃除

ちょこちょこやっていこーっと。


で、今日のお通し
白菜と挽肉の柚子炒め
白菜と挽肉の柚子炒め


今日、ブログのネタばらばら

でも

お客様に  感謝 です。
スポンサーサイト


コメント

  1. レッズファン | URL | degJGJfI

    楽しくおいしい時間をありがとうございました。

    年に1~2回サッカー観戦の帰りに寄らせていただいてるだけの私たちに、いつも笑顔で親切においしいお寿司やお魚を出していただきありがとうございます。和作の大将だけでなく、ここに集うお客さんたちもいつも気さくで、楽しくて、毎回すばらしい時間を過ごして帰ります。来年は「レッズ勝っちゃってわるかったね~」って言いながら暖簾をくぐりたいです。レッズ万歳!和作寿司万歳!

  2. 和さく | URL | -

    こちらこそありがとうございました

    こんどこそ、勝ったお話を聞かせてくださいi-179
    来年も宜しくお願いします。
    また、ブログも宜しくです。
    レッズ万歳i-88

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/36-1b5fb3a4
この記事へのトラックバック



