きれいな富士山

2010年12月24日 13:00

相模湖へ行ってきました。
途中、天気も良く、最高の富士山が見れました。

まずは、静岡側から・・・綺麗!

表富士

周ってきて
大沢崩れを正面に・・・微妙
(1000年後には、富士山崩れてなくなるらしい!?)

中富士

さらに周って
山梨側から・・・んん?

裏富士

やっぱり静岡側が「表富士」・・かなぁ~
山梨の人ごめんなさい。

でも、やっぱり富士山
でっかくて、迫力あってカッコイイ!


ビール飲んで

ヴァイツエン

富士桜高原麦酒・・・ビールはおいしかったけど、料理はバイキングだったので・・・って感じ)

イルミネーション(相模湖イルミリオン)見て

イルミリオン

イルミリオン

帰ってきました。

イルミネーションも綺麗でしたが
天気も良く
富士山が一番綺麗でした。

雪が綺麗に積もって
雲もなく見れる富士山は
一年通して一ヶ月あるかないかということ。

静岡(山梨)が誇る、日本の宝ですね。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/34-219116cd
    この記事へのトラックバック