コンドルズ

2010年12月06日 18:34

兄の同級生が、「コンドルズ」というダンスグループの
一員(勝山康晴さん)として、活躍されています。

焼津で公演があるときは、同級生とともに
和さくで打ち上げをやってくれます。

やっぱりスター!
ちゃんとファンはいるもので
そんなファンの方々も、スターつながりで
和さくに足を運んでくれます。

昨日もご来店いただきました。
楽しいお話聞かせていただき、ありがとうございました。


和さくも応援する「コンドルズ」
来年の2月には、静岡公演もあるようです。
コンドルズ

今後の「コンドルズ」に期待大です。
コンドルズ



店のもみじもすっかり紅くなり
だんだんと冬に近づいてきました。
紅葉


和さくも、寒さ、コンドルズに負けず、頑張ります。
スポンサーサイト


コメント

  1. marudai | URL | YjTMmlic

    もみじ

    写真ね

    朝のうちに

    青空をバックにすると

    紅がはえるよ・・・多分

  2. 和さく | URL | -

    さすが!

    枯れないうちに
    やってみます

  3. e-kogu | URL | -

    初書き込みですが、楽しませてもらってます♪

    先日はありがとうございました。いつも温かい皆さまに迎えてもらって、素敵なお店に出会えて幸せだなーと思ってます。

    お鍋は初めていただきましたが、見た目も鮮やか♪とっても美味しかったです(*^□^*)
    また寒いうちに食べに行きたいです。

  4. 和さく | URL | -

    Re: タイトルなし

    こちらこそ、ありがとうございました。

    楽しい場所を提供いていけるように
    これからも皆さんの声を励みに
    頑張っていきます。

    こんどは違ったお鍋もいいかもですね

  5. 松浦やす子 | URL | -

    毎度コメデス(∋_∈)
    冷や奴ばかりではなく、温かいお鍋を次回は食べたいと思います。
    宜しくお願いします(^o^)

    あっ、紅葉の綺麗に撮るコツは…

  6. 和さく | URL | -

    紅葉を綺麗に撮るコツ・・・


    な、なんですか?

  7. ニシムラ | URL | -

    コンドルズの宣伝ありがとうございます!!

    先日は、美味しい鍋を食べさせて頂き幸せでした(o^∀^o)!
    和作さんの料理の美味しさと、居心地の良さにいつも癒されます!!

    また、ゆっくり伺いますね。

  8. 和さく | URL | -

    Re: タイトルなし

    こちらこそ、ありがとうございました。

    コンドルズとともに
    これからも応援宜しくお願いします。

    またのご来店お待ちしております。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/25-2ca15afe
この記事へのトラックバック