旬なタケノコが好評です!

2014年05月05日 22:03

先日採ってきたタケノコがご好評いただいております

やはり人気は天ぷらですね!

CIMG0121.jpg

穂先の部分は非常に柔らかく、大ぶりにカットしたものでも柔らかくいただけます。

もちろん私達のまかないでもいろんな料理でいただいております

そろそろなくなりそうなので今年まだタケノコを召し上がってない方は是非!





タケノコのみならず、テレビで紹介させていただいたランチも好評いただいております

P6270122.jpg

ゴールデンウィークも重なって、大変多くのお客様にご来店いただいております。
ありがたいかぎりです

これからもご満足いただけるものをご提供していきたいと思います

そんな中行われたSmileMagicさんとのコラボ企画
「ベビーマッサージ体験+ランチ会」も
ご好評いただけたようで、5月には第2回を予定しております。
詳しくはこちらからベビーマッサージ体験教室

赤ちゃんたち・・・可愛すぎです
















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/204-8409449d
    この記事へのトラックバック