みなと祭り無事終了

2014年04月14日 18:30


先日行われたみなと祭り。
鯖の押し寿司を販売していた和さくでしたが・・・

いろいろと訳あって沢山のお寿司をご用意できなく・・
午前中で完売となってしまいました

CIMG0113.jpg


いろいろと難しいんですよね~
こういったイベントでの準備数って
天気とか、場所とか、雰囲気とか、内々の事情とか

それでも「ここのは美味しいんだよね~」なんて言って買っていってくださる方もいて
ありがたいかぎりです

来年はもう少し沢山ご提供できるように頑張ります!

CIMG0109.jpg

CIMG0115.jpgCIMG0112.jpg
CIMG0117.jpgCIMG0110.jpg
CIMG0119.jpgCIMG0108.jpg







この時期うまいもの・・とったどー!



それは「たけのこ」

CIMG0120.jpg

いとこの山でとってきたたけのこ。
これからお店に登場していきますよ

もちろんランチにも















コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/203-06435b6c
    この記事へのトラックバック