またまたとびっきり食堂出演です!

2014年04月09日 22:49


4月に入り、消費税が上がったりといろいろとバタバタとした日が続いていたのですが・・・


先日、急きょ取材の依頼が入り「ランチ特集」ということでまたまたとびっきり食堂さんに
出演させていただくことになりました




CAI_0857.jpg

CAI_0856.jpg

前回同様ランチ特集ということなんで、おもに「にぎり御膳」「ちらし御膳」「和さく御膳」の取材となりましたが
和さくおすすめの「平さばの押し寿司」も取り上げていただきました

そのほかにも料理の撮影をしていただきました。放映をお楽しみ

放映日は4月14日(月)です!
夕方4時45分~放送になります。(静岡朝日テレビ5ch)

インタビューもありましたが・・何度やっても慣れません
編集様に期待大です





放送日前日はいよいよ「焼津みなとまつり」開催日です。
和さくは定番の平さばの押し寿司を販売いたします。

皆さん奮ってご来場を!

和さくの応援する「焼津市民吹奏楽団」の出演もあります!
(出演時間が早いので早めのご来場を)

















私事ですが・・・
ちょっと寂しい出来事




4月1日に大好きな祖母が他界しました。
89歳でした。
子、孫、ひ孫、沢山の方々にに見守られて旅立った祖母は幸せだったと思います。

思えば、自分が今の商売に行き着いたのは祖母の影響が大きかったと思います。
昔から男勝りの祖母は、社交的で生粋の商売人なタイプの人でした。

知らず知らずのうちのそんな祖母の姿を見て育ち、今の自分があるのだと思います。

そんな祖母に恥じないようにこれからも和さくを盛り上げて行きたいと思っています。


一つの節目として、身を引き締めて頑張ります!







スポンサーサイト


コメント

  1. ニシムラ | URL | -

    とびっきり食堂‼

    出演されるんですね、チェックしないとです‼

    焼津みなと祭が毎回なかなかタイミング合わずで行けず残念です…。

    丁度、久しぶりに美味しいお寿司を和作さんに食べに行こうと思ってます‼

    今年のコンドルズの夏ツアーが、静岡市民文化会館でチョット残念です。

  2. ニシムラさんへ | URL | -

    いつもありがとうございます^^

    とびっきり食堂見てくださいね^^

    コンドルズ夏ツアーが文化センターというのは確かにちょっと残念ですね^^;

    またご来店お待ちしてますー^^

  3. 団長 | URL | -

    サバすし

    みなとまつりお疲れ様でした。
    昨夜の夕食にいただきました。
    自称サバアレルギーの奥さんも美味しいと言って食べてましたが、
    今のところ何も症状がないので、大丈夫だったかな(笑)
    今週、土曜のリハーサル後に決起集会に行きますので、先生用の
    赤身をお願いしますね!カンパチも!

  4. 団長さんへ | URL | -

    いつもありがとうございます。

    みなと祭り当日は近くにいたにも関わらず吹奏楽団の演奏聴きに行けなくて残念でしたi-230
    お店で出すほどの厚みのあるサバではなかったですが、ありがとうございました。
    演奏会前日はお待ちしておりますねi-228

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/202-904ee8e0
この記事へのトラックバック