--年--月--日 --:--


恵方巻

2014年02月03日 19:36



もうすっかり全国的に定着した恵方巻。

和さくでも今年もたくさんのご注文を頂きました。

CIMG0080.jpg

最近ではいろんな恵方巻が出てきていますねー

イオンのドラえもんの恵方巻にどら焼きの皮が入っているのにはびっくりしましたけど
今は結構なんでもありなんですよね

照り焼きにしたとりもも肉なんか結構うまいんですよね



今年の恵方は東北東。

みなさん食べました?



















スポンサーサイト


コメント

  1. 団長 | URL | -

    恵方巻き

    大変おいしくいただきました。連れ合いも大変おいしいと、こんなの食べたことないと喜んでました。ご馳走様でした。

  2. 和さく | URL | -

    団長さんへ

    喜んで頂けてなによりですi-179

    節分に限らず、太巻きはいつでもできますので
    また食べたくなったらいつでもご注文承りますi-88

    無病息災を祈願しておりますi-228

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/198-141c79af
この記事へのトラックバック



