小川港さば祭り2013

2013年10月08日 17:42

今年も秋刀魚の美味しい季節になってまいりました。

CIMG0004.jpg

と同時にこの時期は・・・そう・・・例のあれです、あれ。

CIMG0016.jpg

小川港さば祭りです

もちろん今年も和さくは出店いたします。

小川港産平さば押し寿司・・・ワンコイン500円!


ありがたいことに毎年あっという間の完売になってしまいます
頑張ってすでに準備を始めていますが、できるだけ多くの方に買っていただけるようにしたいと思っております

皆さん是非ご来場を







ちょっと話は違いますが、美味しいパン屋さんのご紹介






静岡市高松にある

「こだわりパン工房 オリーブの樹」さん。(月曜定休)10:00~17:00

焼津から行くと久能海岸のベイサイド迎賓館のちょっと先のところにある
小さなパン屋さん。
かわいいお店で、もちろんパンも美味しいです

CIMG0015.jpg

クルミの入ったパンとバケットを頂きましたが、とっても美味しい生地で、でした

食べるスペースもあるので、海を見ながら頂くのもいいんではないでしょうか。
ドライブしながら寄ってみるのもいいですね




















コメント

  1. 団長 | URL | -

    ありがとうございます

    オリーブの樹!紹介ありがとうございました。
    父もがんばってやってますので、ご贔屓に(^.^)

  2. 和さく | URL | -

    団長さんへ

    素敵なお店でしたよ!

    また行きますね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/191-e4822c8c
この記事へのトラックバック