--年--月--日 --:--


感動!

2013年08月12日 19:00

先日1日夏休みをもらい、念願だった「ふくろい遠州の花火」へ行ってきました。



桟敷の席を予約していたので場所は確保できていたのですが

ここ最近の猛暑で開始の7時までがなかなか大変でしたが

いざ花火が始まると暑さも忘れて夢中になっていました


CIMG9977.jpg

CIMG9982.jpg

袋井の花火の凄さは前々から聞いてはいましたが

花火はやっぱり自分の目で見てみないことには凄さは分かりませんよね

写真では普通の花火大会っぽいですが

で、実際見てみて・・・すごい・・・すごい・・!

確かにこんな凄い花火大会見たことないってぐらいすごい!

2万5千発は並じゃありませんね!



こんな感動は久しぶりでした

みなさんも機会があったらぜひ見に行ってみて下さい!


























スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/188-2ba53fac
    この記事へのトラックバック



