祝!富士山世界遺産登録

2013年07月02日 13:06


富士山が世界遺産に登録されました!

20年越しの想いがようやく叶い、しかも三保の松原も含めての登録となりました!

小川港からの富士山焼津港越しの富士山

そんな三保で栽培されている茄子が「折戸茄子」

CIMG9946.jpg

もう皆さんご存知ですよね

これから夏に向けて美味しくなります!

煮てよし、焼いてよし、揚げてよし。楽しみな食材ですね
















スポンサーサイト


コメント

  1. 団長 | URL | -

    恒例の!

    ご無沙汰してますが、日曜の景気づけに明日、お伺いします。

  2. 和さく | URL | -

    団長さんへ

    先日はありがとうございました!
    素敵な色の賞を取れたと伺いました!
    おめでとうございます!


    またお待ちしてますね!

  3. 団長 | URL | -

    ありがとうございます

    一番良い色の賞をいただきました。
    次は9月ですので、また景気づけに伺います。

  4. 和さく | URL | -

    団長さんへ

    更なる高みに向けてのお手伝い
    少しでもできればうれしいです^^

    またお待ちしてますね!

  5. 和さく | URL | -

    団長さんへ

    更なる高みに向けてのお手伝い
    少しでもできればうれしいです^^

    またお待ちしてますね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/186-becaac10
この記事へのトラックバック