--年--月--日 --:--


今年一年ありがとうございました

2012年12月29日 18:16


おかげさまで今年も無事穏やかな一年となりました。

年をとるにつれて年々一年が早いように思えてきます。
ただ流されるだけの一年ではなく、有意義な一年にしていかなくてはなりません。
来年も今以上に皆様に愛される店づくりを心掛けたいと思っております。

皆様にとっても良い年出ありますよう願っております。

さすが年の瀬、やはり寒さ厳しくなってきています。
先日、まかないで作った「いわしのつみれ鍋」を、ちと紹介

CIMG9821.jpg

予想以上に膨らみが激しかったため、もっこもこになってしまいましたが
細かく裏ごしたせいでなめらかな食感のつみれになりました

まだまだこれから寒くなってきます。
おせちもいいけどお鍋もね

あ、お寿司もね



ではではまた来年

良いお年をー










スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/168-a4f831b2
    この記事へのトラックバック



