今年もさば祭り出店いたします

2012年10月02日 13:32


今月27日小川港さば祭り開催

CIMG9536.jpg

皆さんご来場おまちしております!






老舗また一つ消える




近所にあったもつ焼きの店「鳥靖」さん。
マスターの体調などの理由で9月をもって閉店となりました。

普通の焼き鳥屋さんにはない「もつの串焼き」が名物だったのですが、私たちもファンでよく晩酌のあてに買わせていただきました。
店の片付け終わって最後のもつ焼きをもって

CIMG9535.jpg


一杯飲みに来てくれたマスター。
話を聞くと、35年も頑張ってきたそうです。すごいです

でも体調が良くなれば、いつかまた復活したいとも言っておりました。
はい、是非とも復活してください。楽しみに待っております。

お疲れ様でした。



老舗、名店と言われるお店も消えていってしま今の世の中。
不況に負けず頑張っていかなくてはですね








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/160-56054140
    この記事へのトラックバック