そろそろ運動会の季節です

2012年08月28日 20:39


まだまだ残暑が厳しい今日この頃ですが
それでも朝、晩は少し涼しくなってきたようにも思えます。

9月に入ってくるとあちこちで運動会をやっていますよね。
和さくでも毎年その日に合わせてお寿司、オードブル、お弁当などの注文を頂きます。

CIMG9295.jpg

主に町内会の運動会が多く、お昼にお弁当というより
運動会終わってからの飲み会用のものが多いようです

大人になってからも、しょっちゅう運動している人はいいかもしれませんが
普段運動してない人が出たりすると、よくある「あれ」になってしまいます。

そう、調子に乗って走っていると思いのほか足上がらず、ずっこけちゃうやつ

出られる方はお気を付けて














コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/155-55e190ab
    この記事へのトラックバック