--年--月--日 --:--


ビールに合う逸品①

2012年05月31日 19:00

だんだんと暖かくなり、昼間は汗ばむ日も出てきました。

ビールが美味しくなってくるころですね

そこでビールに合う一品として和さくの人気メニュー
「まぐろのチーズカツ」

マグロのチーズかつ

揚げたてアツアツを召し上がっていただきたいです


「若鶏の塩焼き」もおすすめです。
柚子胡椒でいただきます



ビール党の私には楽しい季節になってきました


魚河岸シャツ着た人もちらほら目にします。
みなさんはお気に入りの一枚をお持ちですか?




スポンサーサイト


コメント

  1. ニシムラ | URL | -

    ビールが

    美味しい季節ですね。

    都内勤務も一先ず終わり、静岡に帰ってきました。

    また、お酒と美味しい料理食べに行きますね♪( ´▽`)

  2. 和さく | URL | -

    ニシムラさんへ

    お忙しいようですが
    息抜きに冷たいビールでもいかがですか?

    またお待ちしてますi-179

  3. 団長 | URL | -

    マグロ

    昨日、漬けまぐろの梅風味揚げを初めていただきました。
    これまでは、まぐろのチーズかつ派の私でしたが、正直
    迷うところです・・・どっちも美味しいですよ。美味しくて
    迷ってしまうところです。

  4. 和さく | URL | -

    団長さんへ

    「漬けまぐろの梅風味揚げ」
    気に入っていただきありがとうございます。

    また団長さんに気に入ってもらえる新メニューを
    これからも考えていきたいと思いますi-228

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/144-be838e06
この記事へのトラックバック



