--年--月--日 --:--


お弁当

2012年04月18日 18:03

先日、行楽弁当のご注文をいただきました。

CIMG9348.jpg

だんだんと暖かくなり、行楽シーズンになってきましたね

ゴールデンウィークも近くなり、新東名もできて、お出かけにはいい季節です。

皆さんもお弁当持って出かけてみてはいかがですか?








昨日は雷凄かったですね!




夕方の雷のあと、雨も上がり東の空には綺麗な虹が!

CIMG9347.jpg

虹を見てたら、和さくの玄関横のさくらんぼが出来はじめていました

CIMG9350.jpg


もうすぐ赤くなります
ご来店の際にはご自由にお召し上がり下さい


CIMG9335.jpg

焼津の桜はもう散り始めてしまいましたが
先日撮った桜ですが載せておきます^^












コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/138-a53844b0
    この記事へのトラックバック



