--年--月--日 --:--


あれから一年

2012年03月11日 17:35


東日本の大地震から今日で一年。

今でも多くの方が行方不明だったり
避難生活をしたりと
まだまだ復興の兆しが見えないところも多くあります。

自分達にできること・・・

無理してやらなくても、今の自分が元気でいることだけでも
繫がるものがあると思います。
身近な人を元気にすることでその人のまた身近な人が元気になれる。
それがいつか東北まで繋がってくれれば・・・

和さくも元気を分け与えられる店でありたいと思います。




玄関横のさくらんぼの花も咲いてきました。

CIMG9301.jpg

これから桜の季節になります。

心癒す桜の開花が楽しみですね















 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/133-ff9070af
    この記事へのトラックバック



