恵方巻のこと

2012年01月14日 22:38

風邪が流行っているようですね。

和さくのまわりでも、鼻グズグズいっている人が多いです

年末年始の不摂生が祟っている人も多いのでは・・・

だんだんと寒さも厳しくなり、和さくのまかないもダントツで鍋が多いです

楽だし、準備早いし、美味いし、暖まるし!

鍋って・・すごいですよね


そういえば、スーパーやコンビニでは、早くも恵方巻の宣伝を目にします。
最近は宣伝の仕方も早いですよね
今年の忘年会の宣伝したろかな・・なんて思っちゃいます

ということで、和さくでも例年と同じく、恵方巻のご注文を承っています。
一本840円です。

詳しくはまた近々UPさせて頂きます
























コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/124-6993723e
    この記事へのトラックバック