コース料理の逸品

2011年12月24日 12:05


忘年会シーズンも真っ只中。
週末ともなるとなかなかの賑わいとなってきます。

先日小3の甥っ子まで「忘年会」だと言って友達呼んで
お菓子持ち込んで
和さくの休憩時間にワイワイやってました


忘年会のコース料理からの逸品のご紹介。

和さく自慢の「湯葉で包んだカニしゅうまい」と茶碗蒸しのドッキング。

しゅうまい茶碗蒸し

つるっとした食感の茶碗蒸しとふわふわっとした食感のしゅうまいがです!
皆さんペロッと食べていました。



今日はクリスマスイブ。
明日のクリスマスが過ぎれば、あっという間のお正月。

早いな~一年。

今年もいい締めくくりができればと思っています。
風邪早く治さなきゃ

















スポンサーサイト


コメント

  1. ニシムラ | URL | -

    Christmas

    寒くなってきましたね、Christmas寒波とテレビで言ってましたね(笑)


    寒い時は温かいものが食べたくなりますね!!

    和作さんは、29日は定休日になりますか?年末年始の営業も教えて下さい(o^∀^o)

  2. 和さく | URL | -

    ニシムラさんへ

    29日は夜のみの営業予定です
    あとの年末年始はずっとやってます
    よろしくです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/118-13e8e995
この記事へのトラックバック