--年--月--日 --:--


さば祭り!

2011年10月29日 21:27


快晴の中、いよいよさば祭り当日を迎えました。

CIMG9148.jpg

富士山もしっかり見えてましたよ

CIMG9123.jpg


今回は昨年のリベンジとばかりに、倍の量のさば寿司を用意していざスタート!!!

CIMG9128.jpg



が、しかし・・・





たっぷり用意したつもりでしたが、

CIMG9130.jpg


昨年、ソッコーで無くなってしまったさば寿司。
今年はそのソッコーで無くなった時間の約倍の時間でソッコー完売・・・

なんなんでしょうか・・・

今年も息つく暇なく午前中に閉店となってしまいました・・・



本音を言えばまだまだ作っていきたかったのですが
「さばの押し寿司」って作るのになかなかの肉体労働なんです。
1個や2個ならなんでもないですが、数百個となると・・・
ほとんど徹夜で仕込んだのですが今回はここが限界でした

で、今回も購入できなかったお客様、ごめんなさい

中には、昨年遅く来て買えなかったので、今年は早く来たなんて方もいらしたり
ここのさば寿司が一番おいしかったからまた買いに来たよとか
忙しい中でもこんな嬉しい声もありました。

来年もいいさば寿司がご提供できるように頑張ります。


というわけで、せっかくなので私もさば祭り会場を見学に。

CIMG9137.jpg
CIMG9139.jpg

1/10000食の焼さばもしっかり頂き

CIMG9129.jpg

最後まで快晴の中、無事終了となりました。

ありがとうございました!

また来年!



あ、さば寿司は和さくにいつでもありますからお忘れなく




スポンサーサイト


コメント

  1. ニシムラ | URL | -

    サバ

    美味しそうですね!!

    昨日は、お天気もよくてよかったですね(o^-^o)!

    来年こそは、サバ祭り行きたいです。

    寒くなってきてのシーズンですね。

    また、ゆっくり食べにいきますね。

  2. 和さく | URL | -

    ニシムラさんへ

    さば祭り、なかなか楽しいですよi-87
    来年は是非!

    これから年末に向かって忙しいと思いますが
    ご来店お待ちしております。


  3. 松浦やすし | URL | -

    だから、ちょびちょび小出ししながら売ればよかったのに(*^_^*)

  4. 和さく | URL | -

    やしくんへ

    なかなかそういうわけにはいかないんですよi-230

  5. marudai | URL | -

    やっぱり

    O冷凍部長と、

    おいらが言ったじゃんi-201


    最低500個だってi-199


    i-235



  6. marudai | URL | -

    パッケージに

    ここのURLか、

    QRコード入れた?

  7. 和さく | URL | -

    marudaiさんへ

    押し寿司にはちょっと限界があるので

    次回は別の新商品を考えておりますi-229


    QRコードかぁ!気が付きませんでしたi-183

    参考にさせていただきますi-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/108-40f2aab5
この記事へのトラックバック



