煮物の逸品

2011年09月27日 17:23

少しずつ涼しくなってきました。
夜は温かいものを食べたくなってきますね。

先日のご宴会での一品。
「大根と鶏肉のこってり煮」

鶏肉と大根のこってり煮


熱々でちょっととろみの付いた煮汁をかけて頂きます。


まかないでも今シーズン初のお鍋を頂きました。
ご宴会のコースでも、そろそろお鍋が登場していきますよ







そういえば、先日、人気お笑い芸人のあの人がご来店!?







テレビで見ない日はないくらいの人気芸人「オードリー」の若林!?

若林?

  





実はそっくりさんの八木さん。
いや~~似てますよね~!

先日フジテレビ系列で放送された「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」で
オードリー若林のそっくりさんとして出場されていました。

ご本人登場で本物と並んでも違いがわからないくらいでした。

これだけ似ていると、いろんなとこからオファーがありそうですね

ご来店ありがとうございました。



今回のタイトル

「煮物の逸品」

こちらは

「似物の逸品」

ということで





















スポンサーサイト


コメント

  1. 松浦やすし | URL | -

    テレビ観たよー。
    似てたね(笑)

  2. 和さく | URL | -

    やしくんへ

    二人そろってもそっくりでしたねi-179

  3. ニシムラ | URL | -

    煮物美味しそうです!!鍋も美味しい季節ですね(o^-^o)!また、食べに行きますね。

    私も、テレビ出張先のホテルで見れました!!

    そっくりでしたね(笑)

  4. 和さく | URL | -

    ニシムラさんへ

    ほんと、似てましたよね!
    実物はもっと似てましたよ!

    温かいメニューも増えてくると思います。
    ご来店お待ちしてますねi-88

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/103-81750863
この記事へのトラックバック