--年--月--日 --:--


オータムフェストinやいづ

2011年09月25日 23:09

9月25日、焼津港にて「オータムフェストinやいづ」が開催されました。

オータムフェスト

和さくは、今回も前回と同じく、平さばの押し寿司の販売をさせて頂きました。

前回なかなかの好評だったため、大幅に押し寿司の数を増やす予定だったのですが
店の営業と、他の仕事が忙しく重なってしまい、仕込みが追いつかず、少量増やした販売となってしまいました。

で・・・ ・・・フェスト9時開始とともに、あれよあれよで・・・数分で完売・・・。

買って頂いたお客様ありがとうございました。
買えなかったお客様ごめんなさい

来年はたくさんご提供できるよう頑張ります!

でも、来月10月29日には、小川港にて「さば祭」があります。
今回ご購入できなかった方、お楽しみに!




あらためて、焼津の人たちってやっぱり魚が好きなんだな~って思いました

こんな方まで・・!?

オータムフェスト







この週は賑やかな一週間となりました。

あの台風も含めて・・・













台風15号によって、こんなに綺麗な花を咲かせてくれる、和さくの玄関前の藤の花も

CIMG1518.jpg

藤棚が壊されてしまい、こんなになってしまいました!

CIMG9036.jpg

他にも、車庫の屋根が吹き飛んだり、自宅の塀が壊れたりと、散々でした


まあ、でも、腐らず頑張ります。
藤の花もだいぶ剪定してしまいましたが、ともに頑張ってまたいつか綺麗な花を咲かせてくれることでしょう。

















スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/102-337acecb
    この記事へのトラックバック



