秋刀魚が出回ってきました

2011年09月18日 20:44

秋刀魚の季節がやってきました。

秋刀魚

和さくでも連日ご用意しております。
刺身で良し
握って良し
焼いて良し
揚げて良し
何でも美味いです

カボスを絞って焼物に・・・不動の人気ですね



地震のあと
秋刀魚に限らず、食材に関してはいろいろと言われています。
それでも和さくとしては、安全な物を提供したいと思っております。
なかなか難しい問題ですが、こういう仕事上、食に携わるものとして
少しでも力にはなりたいと思っています。

日本全国美味しい物がたくさんあります。
それぞれの地域の方々が、自分たちの町の美味しい物を自慢に思っているはず。
静岡だって、焼津だっていっぱいある。

それは町の宝です。
簡単に捨てることはできない物。
守っていかなければならない物。

そんな気持ちを忘れることなく仕事をしていきたいもです。





秋刀魚が和さくで待ってます

ps 9月22、23日(木・金)は連休とさせて頂きます。ご了承くださいませ。










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/101-0d7af587
    この記事へのトラックバック