--年--月--日 --:--


穴子の逸品

2011年09月10日 21:33

和さくの穴子も自慢の一つ。
柔らかく煮てふわふわに仕上げます。

あなご

提供する直前に軽く炙り、香ばしさをを増させ、甘ダレをつけて頂きます。

近年、和さく好みの穴子がなかなか手に入らず、値段も上がってちょっと困っています
やっぱりいい素材でないとふわふわの煮穴子はできません。

良い素材選びも、料理人の腕の見せどころ。
「和さくの穴子、変わっちゃったね」なんて言われないように努力しなければです






先日頂いたカボス。

さっそく焼酎のカボス割りで大活躍してますよ

カボス割り

焼酎好きの方は是非!











































スポンサーサイト


コメント

  1. 松浦やすし | URL | -

    わしはアナゴよりオナゴの方が・・・・
    カボス割シーズンですね!
    妻が喜びそうです。

  2. 和さく | URL | -

    やしくんへ

    オナゴですか・・・i-229

    カボス割り、是非どうぞi-228

  3. ニシムラ | URL | -

    先日は、ありがとうございました!!

    家族も、美味しいお寿司に満足してました。
    都内の友達が、久しぶりに和作さんに行きたい…と言ってましたので都合つけて行きますね(o^-^o)

  4. 和さく | URL | -

    ニシムラさんへ

    こちらこそ、ありがとうございました!
    お友達と、そしてご家族と、ご来店頂いて和さくとしても感激しております!
    皆さんにも宜しくお伝えくださいi-179

    またお待ちしておりますねi-88

    写真ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wasakuzushi.blog136.fc2.com/tb.php/100-cc41405d
この記事へのトラックバック



