--年--月--日 --:--


忘年会コースからの逸品

2012年12月15日 21:31


忘年会シーズン真っ只中、そんな忘年会のコース料理から2品ご紹介。

「かさごの二身揚げ」

CIMG9816.jpg

かさごの身に魚のすり身を付けて

CIMG9812.jpg

衣を付けてあげます。
ホクホクのかさごの身とすり身のつるっとした食感が面白いです

続いて

「かに真丈の煮物椀」

CIMG9810.jpg

ふわふわのかに真丈に薄くスライスした大根(薄氷大根)をのせた一品です。
真丈美味しいけどこの煮物椀は出しが決めて!
蓋を開けた時に出しの香りとかつおの香りが混ざって日本料理らしい一品ですね

皆さん忘年会終わりました?
和さくではまだまだ忘年会受付中^^



そんな中・・お店ののれんが新しくなりました

CIMG9818.jpg

段差の違うタイプのものでちょっとオシャレな感じじゃないでしょうか
1連1連バラけるタイプなんで違ったパターンの組み合わせもできるのです

暮れから新年、皆様のお越しを新しいのれんと共にお待ちしております!























