--年--月--日 --:--


穴子の逸品

2011年09月10日 21:33

和さくの穴子も自慢の一つ。
柔らかく煮てふわふわに仕上げます。

あなご

提供する直前に軽く炙り、香ばしさをを増させ、甘ダレをつけて頂きます。

近年、和さく好みの穴子がなかなか手に入らず、値段も上がってちょっと困っています
やっぱりいい素材でないとふわふわの煮穴子はできません。

良い素材選びも、料理人の腕の見せどころ。
「和さくの穴子、変わっちゃったね」なんて言われないように努力しなければです






先日頂いたカボス。

さっそく焼酎のカボス割りで大活躍してますよ

カボス割り

焼酎好きの方は是非!














































