--年--月--日 --:--


暖かい!

2010年12月14日 14:31

先日撮った紅葉が、昨日の雨で散り落ち、朝落ち葉を掃いていたのですが、やけに暑くてTシャツでの掃除。ビックリです。

でも明日からはまた寒くなるようです。

風邪などひかないように気を付けなきゃですね。

故障

2010年11月27日 21:36

パソコンのモデムがどうやら故障してしまったようで、ネット接続が出来なくなってしまいました

近々直してもらう予定ですがしばらくはケータイからのアップになりそうです。
載せたい写真いろいろあるのに・・・

お知らせ

2010年11月16日 15:21

本日の営業は
出張パーティーのため
夜9:30~の営業とさせていただきます。

大道芸ワールドカップ

2010年11月08日 15:51



昨日大道芸ワールドカップ見てきました。

パフォーマーのクオリティの高さと、見物人の多さにビックリでした。

B級グルメもたくさんありましたよ。





小川港さば祭の延期のお知らせ

2010年10月29日 01:26

台風14号の影響により、予定されていたさば祭は、一週間後の11月6日の土曜日に延期となりました。

一週間後にはきっといい秋晴れになり、盛大なさば祭になると思います。

皆さんのご来場を心よりお待ちしております。



