--年--月--日 --:--


                      ━和さくのおしながき━

2018年11月30日 00:00

                            ご案内


ランチタイム
にぎり御膳   1,620円 (握り寿司 天麩羅盛り 茶碗蒸し サラダ お吸い物 デザート)P6270122.jpg
  
ちらし御膳   1,620円 (ちらし寿司 天麩羅盛り 茶碗蒸し サラダ お吸い物 デザート)  
和さく御膳   2,160円 (握り寿司 天麩羅盛り 自家製かに湯葉しゅうまい サラダ お吸い物 
                                                       デザート)

                                                             他

ナイトタイム 
お寿司いろいろ
梅にぎり  1,080円       花ちらし  1,296円
竹にぎり  1、404円       月ちらし  1,620円
松にぎり  2,484円       雪ちらし  2,700円 他

お料理いろいろ
海老と豆腐の揚げ出し  756円   帆立とウニの磯辺揚げ  1,080円
穴子入り出し巻き玉子  864円   和さく特製海鮮サラダ  1,050円
まぐろのとろカマ焼き  864円   静岡産豚の角煮  972円       他

お酒いろいろ
サッポロ生ビール  
日本酒・・磯自慢 初亀 喜久酔 志太泉 
焼酎・・佐藤 兼八 黒霧島 久耀    他
                     
コース料理も3,240円より承ります(要予約)

自慢の逸品
すごい肉厚!
焼津小川港産平さばの押し寿司 「8貫1,296円(店内お召し上がり、店頭受け取り価格)」

肉厚で脂ののったさばを〆さばにし、押し寿司にしました。さば好きにはたまらない逸品ではないでしょうか。
是非一度ご賞味あれ!


             新着記事はこちらです↓










みなと祭り2017

2017年04月10日 17:26

毎年恒例の「やいづみなと祭り」が今年も開催され
和さくも例年同様「平さばの押し寿司」を販売させていただきました

あいにくの天気でしたが
CAI_0059.jpg

何とか雨は降らずにもってくれたのは助かりました。
強力な晴れ男晴れ女さんがいてくれたのでしょう

和さくが応援する焼津市民吹奏楽団さんたちも
楽器が濡れることなく良かったですね

スロースタートとなりましたが
CAI_0057.jpg
昼頃には売れ始め、何とか今年も完売させていただきました。

また来年も宜しくお願いします


甥っ子はしれっと福引でかつおを当ててきてた
やったね












まだまだ寒いですね

2017年03月14日 19:59

先日「海鮮丼」の注文を受けて

CAI_0053.jpg

和さくでは「ちらし寿司」としてお出ししているのですが
今回は「海鮮丼」という注文でしたので
魚の種類を多めにしてご提供させていただきました。
でもやっぱり魚ばかりではなく玉子焼きやかんぴょうなんかもちょっと食べたいですよね

ぼかしを使った撮り方が出来たかと思ったが
ただ全体的にぼけてる写真になってしまった「海鮮丼」でした


まだまだ寒い日が続きますが
春はもうすぐそこですね
我が家のチワワも春を待っているようです

CAI_0043.jpg








久々のブログ

2017年01月24日 19:43

パスワードを忘れてしまいログインできずにいた私・・・。

ようやく思い出して、今年初の記事となりました



最近和さくで人気の逸品のご紹介。

まぐろの血合いの串焼き!

CAI_0029.jpg

今まで内々でつまみにして食べたりしていたのですが
お客さんに勧めたところ
なかなか好評です。

焼津の名産の「かつおのヘソ」に似た感じですが
またちょっと違った風味で珍味好きにはたまらない逸品ではないでしょうか。

定番の逸品になりそうです


遅くなりましたが
今年も和さくを宜しくお願いいたします。











例のアレ

2016年12月12日 19:45

いよいよ12月も半ばに入り、何かとワサワサ忙しくなる頃です。


今ちょうどメニューの書き直しをしていて、いろいろと印刷物が多く


合間合間を使ってやっているのですが


気が付けばこの時期のアレもやらなくてはと気づくのです。


例のアレ・・そう、年賀状です。


毎年デザインに悩む年賀状。


送る相手にちょっとでも目に止めてもらいたく悩むわけですが


なかなかサクサクとはいかないものですね><


それでもそろそろ始めようかと思っております。


皆さんはどんな年賀状を作られるのでしょうか^^


送って喜んでもらえるものがいいですよね^^



今年もあと少し。


いろいろ頑張るべし!









